1986年07月29日

今更プロフィール。

アポトキシン4869なんて言葉が出てくる自己紹介ってどうなんだろう。
無駄に日々追加中。

HN:YUU
HNの由来:自分の名前の一部・・・と見せかけて実は昔の想い人の名前から(ぇ
でも自分の名前の一部と言っても特に問題は無い
年齢:永遠の10代
以下無意味に3択クイズ形式。正解は赤文字(最新のものは非表示)
blog名の由来:
@ドストエフスキーの小説から
A法学部なので罪と罰について考えたいと思ったから
B某RPGの武器名(詳細はコメント欄にて)
略歴:
@普通の高校生探偵だったが、ある組織にアポトキシン4869を投与され子供の体に。
A14歳でMITに入学するも、訳あって日本の高校に転入。
Bそんな大それたこともなく普通に高校を卒業、大学に進学し現在に至る。
彼女いない歴:
@3日
A3ヶ月
Bイコール年齢

・・・我ながら泣けてくるな。
posted by YUU at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

