2006年02月26日

獅子のハートに火を灯そう。

前フリ@
SPF例会とかQBC2とか色々あったけど、
特に面白いこともしてないので割愛の方向で。

前フリA
それよかこんなものを見つけましたよ。
「温めますか?」

こういうのを「萌え」って言うんだろうね。

前フリB
ぶっちゃけバトンの答えがlivedoorに書いてたときと違うとか言わないで。
大人の事情が多々あるんだよ。これ以上のゴタゴタは避けたいんだよ。ホントに。


で、ようやく本題だ。
ここで新作ネタをやるのはコレが初めてだが、内容的にはlivedoor時代の続きだったり。
(あ、向こうの方はもう完全に消しました。あしからず)

バトンスペシャル第3弾。

なんとかバトン

傑作人さんから頂きました。さんきゅ〜

説明
まわす人それぞれが『』の中にお題を入れて質問に答える

で、お題のほうは……


クイズ


……どうしようか。続きを読む
posted by YUU at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

折れた翼、もう一度広げよう。

※この記事は、livedoorでblogをやっていた時に書かれた記事の再掲です。※

kami.jpgようやくカラオケであさきを歌えました。
僕が「REDEMPTION」を歌うと、誰か1人(男女問わず)は虜にできそうな気がします。
採点もやりました。
HOWEVER83点はまぁ分かる。
青春アミーゴ84点もそんなもん。
だけど・・・
PROMISE(広瀬香美)83点って何ですか。
当然原曲キー、裏声全開でコレですよ。
いくら合唱やってたからって、ベースにhiDは少々無理があるのでわ。


それはともかくバトンスペシャル第2弾。

その名も「漢字バトン」!!

KULARさんから頂きました。
彼が僕に抱いてくれてるイメージは『神』。
ぶっちゃけ地名の『神』だと思うのですが(えー

ちなみに僕の持つ『神』のイメージは↑のような感じです。続きを読む
posted by YUU at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電波に乗せて、この想い届けよう。

※この記事は、livedoorでblogをやっていた時に書かれた記事の再掲です。※

バトンスペシャル第1弾。

携帯バトンです。

携帯使い始めたのは高1の10月頃と記憶しているのですが、
その動機はおにゃのことメールがしたいというなんとも不純な動機でした。
逆に言えばそれがなければ大學入るまで携帯持たなかった気がする(爆

というか、よくもこんなものを廻してくれたなwww、と。
元々廻されてもいないバトンをいくつか奪う計画はあったのですが、
この「携帯バトン」だけは完全スルー。
というかあまり答えたくなかったのです。
だって僕の恥部本性ばれちゃうじゃないですか
しかし廻されたからには仕方ない。
全力で答えてやろうじゃねぇかコノヤロー!!!

長い前フリはこの位にして、本編。
続きを読む
posted by YUU at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

