いよいよ。

abcの参戦記でも書いてみようかしら。

前にも言ったけど、客観的に書くつもりはあまりなかったり。
いや、むしろ「私小説」になってしまいそうな予感もしますが。
そして大会当日の内容に突入するのがいつになるのか分かりませんが。

それでもよければ見てください。

参戦記は別途upします。
posted by YUU at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

この先バトン注意。

携帯の方は「続きを読む」機能がオミットされているので覚悟してください(ぇ続きを読む
posted by YUU at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

とりあへず。

やっぱ携帯から打つのめんどい。


帰ったらabcについて書いていきます。
つまりは、そういうことです。
posted by YUU at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

Go for broke.

旅立ちの朝。

ふと、母校が優勝した回のタイムショックのビデオを見る。

これから先闘うことになるライバルがちらほら。
俺も3秒ほどチラッと映る。

俺がabcの舞台で舞うためには、
こいつらを倒していく必要がある。

アンタは確かに強い、それは認めるよ。
だけど、それがどうした。
それなら、俺はアンタより強くなるだけだ。

今度こそ書き終わったら出発します。
25日まで更新はないものと思ってください。携帯からだと煩雑すぎます。


もう3年前だよ。
posted by YUU at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

Predude.

延べ14時間に及ぶバイトがようやく終了。

後は来たる19日に向けて調整していくのみである。

闘いの舞台に、Diveしていくために。

それでは、いちきます!
posted by YUU at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

また更新してるよ。

もう駄目かも分からんね。

それはそうと、代ゼミのCMが脳内でループしまくりなのですが・・・
参考Flash

地味に地方によってバージョンが違うとか。
東大!代ゼミ!京大!代ゼミ!関西版歌詞(うろ覚え)
posted by YUU at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

取らぬ狸の皮算用。

前々回で更新停止とか言っといて順調に更新してるのはどうなんだろう。
今度こそラストで。

今日は何をしていたのかというと、
誤4(and abc -the fourth-)に着ていく衣装を買いに行ってました。
さらに、美容院で髪まで整えてました。
あまつさえ、決勝プロモーションに使用する曲の選定までやってました。
まさに「取らぬ狸の皮算用」!!

・・・しかし中身が伴わなければ意味ナシです。ええ。
「羊頭狗肉」ってヤツです。
だからこれから本番までは、まさに狂戦士(Berserker)となって
狸の皮から鬼の首まで獲りに行く覚悟で行きます。

・・・とりあえず↑に出てきた諺が出たら取りたいなっと。
posted by YUU at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

君の心にブリザガ。

potion.jpg中断する前にどうしてもこれだけは書いておきたかった。

というわけで、最近ポーションにはまっております。
世間的にもいろんなところで話題となっていますが(主に負の方向で)
俺としては結構いける味だったと強く訴えたいっ!!

・・・ただ「清涼飲料水」としてみた時の価値はと言うと・・・微妙。
ネタ目的でないとそう何回も買えませんwww
posted by YUU at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

to be strong.

更新を暫く停止しようかな、と思います。
とはいっても以前みたいにblogの運営自体に致命傷を与えるような出来事があったわけではなく。
まぁ、要するに。
abcと誤という2大イベントに気持を集中させたいと思ったからです。(あと1オブも)
身の程をわきまえない言い方だけど、最低でもペーパーは抜けなきゃならない。
それが、俺に課せられた『使命』だと思ってる。
また、終了後はそのまま地元に帰省するため、再開は早くても26日以降になるかと。
これだけ待たせるからには、それなりの結果を残したいです。

あと、当blogでのabc -the fourth- /誤4 の取り扱いについて一言二言。
基本的に、客観的なレビューはやりません。
それは他の方々がやってくれるだろうと(かなり楽観的ですが)思っているからです。
では、どうするか。
こんな感じで行こうかなと思います。

Road to "a.b.c." 予告編
posted by YUU at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

俺が弱いと思ってる奴に告ぐ。

馬鹿にするな…!!
posted by YUU at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

フェミニストは廃業した。

2dx.jpg
blogの更新サボって何やってたかと言えば
こんなものをやりこんでいた。
何か不意にやりたいと思ったのよ、うん。
それでふらっと近くのショップを覗いたら専コンが売ってたので即購入。
どうせ買うなら「DoLL」やりたいよ、ってことで新品で10thを選ぶ。

・・・誰が俺をこんな世界に引き込んだんだろう・・・orz

それはそうと、うん、タイトル通り。
フェミニストなんて喰えない職業はもうヤメだ、うん。
大体フェミニストを始めてかれこれ数年経つが、
それで俺が幸せになれたことなんて一度もなかった。
あまつさえ、ウザがられることも多かったし、うん。
結局、幾ら誰かに優しくしたって、世界はちっとも優しくない。
だからもうヤメ。
なんでもっと早く気付かなかったんだろう。
これからは、もっと利己的に生きてみることにする。
合理的に生きるってことは、そういうことだろう?

・・・でもおとこのこよりはおにゃのこの方が好きだから、
傍目には以前と変わらないように見えるかも。
posted by YUU at 03:54| Comment(3) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

