2006年08月31日

ほんのり黒く。

帰省しようとしたら

人身事故のため列車が遅れております…

何も今日ダイブせんでも…
と同時に関西でも人身が日常化しつつあると理解する。

おかげで2時間遅れですよ(>_<)
ダイブした奴は死ね。氏ねじゃなくて死ね。


…ってもう既に(ry
posted by YUU at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

罪。

「知らない」ことは罪か。
罪である。
「知らない」ことは、「弱い」ことと同義だから。

「知っている」ことは罪か。
罪である。
「知らなかった」時には、もう戻れないから。



なら、戦うしかないじゃないか。



続きを読む
posted by YUU at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOW.

バ イ ト 中 に 思 う こ と

男は女に奢って当たり前なのか?

どうなんでしょうね。

バイトは来月で辞める方向で。正直しんどい。
posted by YUU at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ナマイキッ。

 某所でも書いたので。abcのペーパー抜けに対しての所感。

 これから語るのは精神論なので、方法論が知りたいのなら他の人にでも聞いてください。僕より適任な方はいくらでもいるだろうし。

続きを読む
posted by YUU at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

HIGH.

架空の高校球児作って野球板の奴等釣ろうぜwwww

今日の江戸川君。
conan1.jpgconan2.jpg

背番号がよりによってコレとはwww


銭形舞がやたら可愛かったのでググったら堀北さんでした。やっぱりかわいいですね。
クロサギ見てた時は特に何とも思わなかったのに。やはりダッフルコート補正なのでしょうか。
ダッフルコートに制服は最強だと思いますw

しかし本当に脈絡の欠片もない文章ですねwwwwww

posted by YUU at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

WISH.

友人が訪ねてきました。
タイムショック最年少パーフェクト記録保持者(確か)の彼です(ぉ

一大プロジェクトが始まりそうな予感…
posted by YUU at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

関西でも人身って起こるんだね。

JRの最寄駅に行くと、なんだか騒がしい。
何でも、人身事故で大阪方面行きが完全に沈黙してるとか。
まぁ僕の行き先は逆方向なのでさしたる影響もなく。
僕が列車に乗る頃には向こうも動きはじめたので、まぁそんなものか。
書いてる時点で純粋な事故なのか投身(dive)なのかはわからないのでその辺nの是非には言及しません。
ただ関東ではそういうのって(残念ながら)日常茶飯事のイメージがあるけど、関西はそうでもないので慣れない気持ちだった。それとも僕が遭遇してないだけ?
「死」については色々思うところはありますが、自分でも上手くまとめきれていない感じなので、聞きたい方はまぁ機会があれば。
そもそもこんな陰鬱な話題をメインに書きたかったわけじゃない。


で、そもそも何故僕が大阪と逆方向――って僕が行くところで該当しそうなのは三宮くらいなのですが――に行くことになったのかというと、数時間前にこんなメールを友人から頂いたからなのです。

「奥華子が今日三宮でライブやるって」

行かいでか。
ということでレビュー。
posted by YUU at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

破壊。

―今まで信じてきたモノが、粉々に砕け散っても、
そこから、新しい物語が、始まっていく。

同窓会編、最終章。
いつの間に3部作になったんだ(ぉ

カラオケ後、行く当ての無くなった我々は、ミスドで延延駄弁ることに。
居酒屋は3時までしかやっていなかったので。
そこで色々@DEEPな話をしてました。

まさかそこで千手観音ベタの単語を聞くとは思ってなかったけどな。

停滞からは何も生まれない、恋愛を成就させるには革新(イノベーション)が必要なんだ、って流れで。

その単語を聞いた瞬間、両手をフリフリしているRUQS連中の姿が脳裏に焼きついて…って実際に見た事はないのですが。
とにかく、そのおかげで、思わず吹いてしまったではないか。
って知らない人は完全に置いてきぼりですね。この辺はRUQSの人にでも聞いてください(ぉ
あと今度僕にその一連の動作を見せてください。

まぁとにかく。
恋愛もイノベーションが大事なんだ、ということで〆。

その後、始発の特急で帰って睡眠時間を確保しました。まる。
posted by YUU at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

What's your "JUSTICE"?

二次会のカラオケ。

どうやら彼らとの間では、既に僕の十八番が決まっているらしい。
もともと別の奴の持ち歌だった筈なのに。何故だ。

それはそうと、上のように勝手に設定されてる場合を除いて、僕自身が十八番にしようと思った歌は、実はそんなに多くはない。ていうか殆どない。

というのも、完全に自慢だが僕は記憶力がかなりいい方(特定方向に対してのみ)なので、前に歌った時のことを覚えていたりするのだ。
なので、以前歌った曲を歌おうとすると
「あ、ちょっとマンネリかも…」
とか思ったりする。それがとても嫌だ。
(あ、聴く側としては全くそんなこと思ってないよ)(と言っておこう…)
だから、僕はカラオケに行く時は常に新しいネタを仕込んでいく。
簡単なところで、ここ最近のJ-POPとか。

さて、ここで問題発生。
今回仕入れたネタがちょっとおかしい方向へ暴走していたためにネタがない、という緊急事態に。
そして苦肉の策がコレ。

garnet.jpg

ガーネット(男2人で斉唱)


(歌の良さをわかってくれる)
同士がいて本当に助かった。
奥華子はいいよね。君ならわかってくれると信じてたよ。
まぁ俺はただのアニオタなんだけど。

ちなみにオーディエンスは全員女子。


時間が流れ 今頃あたしは涙がこぼれてきた
嗜好をあらわにしても問題がないほどの気のおけない奴だけになった時。
ようやく仕込んだネタを魅せる時がやってきた。


mikuru.jpg


ミ・ミ・ミラクル☆ ミックルンルン☆

deshodesho.jpg


答えはいつも私の胸に・・・♪


hareharek.jpg


アル晴レタ日ノ事〜♪


歌ってきたとも、うん。

悔やまれるのは「ライブアライブ」関連の2曲がまだ配信されてなかった事。
次こそは・・・


このネタを(耐性のない)女子には見せなかったのが俺のジャスティス。

微妙に前回と重なるかもしれない暴論。
posted by YUU at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり睡眠0時間で鈍行往復とかムリだった。

以前不参加確定とか書いた同窓会に逝ってきました。
スケジュールとしては
午前10時青春18きっぷでスタート→15時到着→同窓会+二次会→朝までオール→始発で帰宅→12時ごろ到着→17時からバイト
の予定だったのですが、睡眠0時間とかムリだから。
結局始発の特急で帰りました。7000円で睡眠が買えたと思えば安いものだ。

で、同窓会の話。
皆様こぞってみくしぃ中毒になっておられるようで。
僕も執拗に勧められましたが、やりませんよ?
僕は何となく件のコミュニティに閉鎖性を感じていて、それがどうも肌に合わない気がします。
それに、日記を書くスペースならもう間に合っている。
近々クラス連中にここのアドレスを教えようとは思うのですが、時に「彼らの知っている」僕とは程遠い言動も発するのでそのギャップに戸惑わないか少し不安。
以下暴論。続きを読む
posted by YUU at 02:27| Comment(3) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

混乱。

これ。
何かのMADかと思ってたら実際に存在する作品だった上に映画化までガチだったwww超観てぇwww
posted by YUU at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘つき。

PCで見ると下の文章、たいして長文でもないですね。
一応携帯のキャパは余裕で超えてるのですが…って携帯がダメダメなだけか。

今日は同窓会参加のためだけに地元に帰ります。つまりはとんぼ返りです。
posted by YUU at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Quiz Week 5th stage 「アナクイ」(後編)


本日のメインイベント、ドクロVSありす略して「クロス」というのはどうだろう…ってクロス君に失礼極まりない略称ですね。
更に言えば、abcのときクロス君とfushiage君を素で間違えてました。マジでごめんなさいm(_ _)m アタックブの問題集を読み込むのでそれで許して下さい(ぉ

閑話休題。結果はドクロさんの勝利だったわけですが、個人的には…甲乙つけがたいよね、ということで。ボード誰かにあげればよかった(爆

大会終了後、打ち上げに行く気配がないので戦線離脱。
あの時僕がフラフラだったのは眠さだけのせいではなく、色々な(主に負の)感情が混ざり合って正直危険な状態だったからなのですが、そんなことを知ってか知らずか、あのような場を設けて下さったドクロさんら九州勢、ウチダさん(HN知りませんね)、きりりん、maiには感謝してます。ってこの書き方だと誤解を与えるな。この場における僕の扱いは本当に「ただついてきただけの男」ですので。念の為。
まぁそれでも僕としてはこれのお陰で大分落ち着いた気がしますので。本当にありがとうございました。
posted by YUU at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Quiz week 5th stage 「アナクイ」

※今回は長文かつ不愉快要素120%増なのでそう感じるなら
http://blog.livedoor.jp/f_mai0409/
ここの参戦記を読もう(ぇ


今日は珍しく遅刻(少しだけ)
これまた珍しく遅刻していないmai姫がやけに自慢気だ。やれやれ。
紙終了後のルックス君が可愛かった。ってこんなこというと誤解されるか。僕はヘテロセクシャルですよ。更に言えば関西のBL担当は他にいますよ(何

結果
紙…ショボいミスは(珍しく)殆どなし。
しかし「歌詞穴埋めはボケスペース」の鉄則を忘れる。
ボード…ショボさ全開。
5の2…正直抜けなきゃよかった…っていうのは贅沢すぎるか。というか違うか。抜けられなかったら更に酷いことになってたはずなので。となると(あの時の)僕にとっては「抜けても得しない」訳で。それを極限まで突き詰めると「行かなきゃ(ry」となるし、これを言うのは僕の本意ではないのでこの辺でやめときます。帰責事由はまぁこちらにも存分にあるのですが。少なくとも逆の立場なら僕はあんなこと言いませんね。そもそも考え方の根底が(少なからず)異なるのだからこんな仮定は不毛ですね。
あぁ長い。何の話だっけ。まぁ要するに結果として僕は5の2を抜けたのであり、そのせいで表彰の時イジられる機会が増えました。やったね、て話です。


携帯で書いたら後半が吹っ飛んだので続く(ぉ
posted by YUU at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

Quiz Week 4th stage 「Never Ending Story 2006」

…はお休みです(俺が)
これ以上体力持たないです。
posted by YUU at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Quiz Week 3rd stage 「若獅子杯」

当日の雑用を勤めることに(ぉ

いろいろハプニングもあったものの、何とか最後まで乗り切る。
参加者みんなレベル高すぎwww

敗者復活2は秀逸でしたね。みんな策士すぎw

その後打ち上げの焼肉屋へ。
アカセン部は斜陽らしい。力貸そうか?
posted by YUU at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Quiz Week 2nd stage 「Special Players Factory」

やっぱり押せなくなってる…

まぁ対策等の成果もあって決勝には進出。
声優クイズ、おもしろかったですよ(ぉ

その後傑作人宅で戯れ、明日に備える。
posted by YUU at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Quiz Week 1st stage 「OUQS」

企画者来ないってどういうことですか(汗

相変わらずスランプが続いてるとしか言いようがない。
posted by YUU at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

高所恐怖症ダダイズム。

http://home9.highway.ne.jp/syolog/ringo.html

椎名林檎のニューアルバムだそうですよ(ぉ


本当はもう一つ面白いネタがあったんだけど、
よりにもよってこのお方に先を越されてしまいますたorz
世界って狭いなぁ

さて、レポートレポート・・・
posted by YUU at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

蔓延るDQNをSATSUGAIせよ。

今日から再開・・・ともいかんわけで。レポート書かねば・・・orz

・近況報告
7/29 ティーンエイジに別れを告げる。
妹が血+を毎回観ているという衝撃の事実が明らかに(ぉ 血は争えないのね・・・
あぁ、自分のオタっぷりは親譲りです(何

7/30 僻地にハルヒを布教・・・もとい、DVDの視聴。
そもそも一家全員オタなので今更なのですが(ぉ

7/31 年金絡みの手続きに。めんどい。
ザ・スニーカーがまだ置いてあった。これも僻地のなせる業か(誉めてますよ? で、即刻購入。
で、立ち寄ったゲーセンでDDR SuperNOVAを初プレイ。
最初は過疎ってたが最後の方は結構賑わってた。

8/1 同窓会不参加が確定orz 帰る。

8/2 OUQS。勘が戻ってきてるかも。


以下皮肉。
posted by YUU at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

