2006年09月29日

時には無邪気な子供のように。

今日は買い出しに行ってました。次回例会に使う小道具をいくつか。

…参加費取ったら怒りますかね?(汗

あとこれから1ヶ月間はq-mani関連メインになるかと。こっちの更新はおろそかになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
posted by YUU at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

2006年09月22日

みんな単位でワーワーゆうとるようですが。

成績出てるなんて今気付いた(ぉ


・・・(照会中)・・・


Result.
posted by YUU at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

WINNER or LOSER.

平野綾が妹に似てると思ってしまった夜。
posted by YUU at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

アル雨ノ日ノ事。

バイト先の同僚が京アニに就職予定らしく、
ハルヒの2期をやってくれと嘆願した、そんな、日の、午後。
posted by YUU at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

とりあえずだ。

自分がどうしたいのか。
伝えるべき人には伝えた。
伝えるべき人にまだ伝えていないこともある。
…ってどっちだよ。
正解を言うと、前者と後者は別のことを言ってる。きっと。

だから。
僕は伝えなければいけない。


…しかし本当に今日の自分は不安定だ。
多分現状維持なら能動的にしぬことはないと思います。ご心配おかけしましたm(_ _)m
(じゃ最初から書くな、という話ですが)
posted by YUU at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

僕が伝えたかったこと。

「しにたい」とか「もう信じられない」とか。
そんな後ろ向きなことじゃなくて。
明日楽しくなるための、ホントノキモチ。

だけど、
それを口にしたら、今度こそ光が絶えてしまう気もして。
どうしたらいいんだろうね。
posted by YUU at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

帰ってきました。

今日の「いいとも」に高校時代の先輩が出演しておりました。われらが合唱部の誉れであります。

さて、そろそろ気持ちを切り替えないと。
posted by YUU at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

何かが間違っている。

明日着る洋服がないので調達するのは大いに結構だが、
それを秋葉原で探そうとするのはどうだろう(何

UDX。
六段試しにやったら合格しちゃいましたよ>私信
昨日3年かかると言ったのに(ぉ
posted by YUU at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×5とか

は帰ってから(13以降)書きますよ。
posted by YUU at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

売人。

5秒で懐柔されちゃいました〜ァハハハハ八八>バイト


・・・死にたい。

なぜ肝心な時に肝心なことをいつも切り出せないのだろう。
いつも情に流される。
それが相手の策略でしかないことも分かっているはずなのに。
愚かだ、実に愚かだ。
こんな人間など、いなくなってしまった方が世の中スムーズに廻るはずだ。
所詮この世はエゴ社会。
自己主張できないのなら、死ぬしかないよ。


まぁ向こうも譲歩の姿勢は見せているので、ひとまず様子見ってトコですか。
では、東京へいってきます。
posted by YUU at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

