2007年01月29日

テスト終わるまでDVDは封印です。

・ニシダユウキの憂鬱
行政法、死亡確認。

・ニシダユウキの溜息
勉強する気が起きませんorz

・ニシダユウキの退屈
そのくせPCに張り付いてます。

・ニシダユウキの消失
消えてしまいたい。

・ニシダユウキの暴走
さらば、単位!

・ニシダユウキの動揺
今期0単位もありえるかも。

・ニシダユウキの陰謀
OUQSでabc対策やろうかな・・・

・ニシダユウキの憤慨
ダメだ!こんなんじゃ!

・ニシダユウキの奔走
というわけで、勉強頑張ります。
posted by YUU at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

「次がある」なんて、誰が保証してくれるんだい?

MANISH - Wikipedia
PA理論 - 独学ノート

備忘録。下は来週の試験範囲。一週間後にはこれを使いこなす必要がある訳で。
上は・・・まぁ察してください。でも僕らのチーム名はローマ字とか聞いた記憶も・・・

そういえば前回の記事、打ち消し線のつもりが太字になってました。ナンテコッタイ/(^o^)\


ここからはちょっとシリアスに。続きを読む
posted by YUU at 11:07| Comment(9) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

煌めく瞬間に捕われて。

京都オープンの例題、学生系の方が分かる件について。短文コースなのに!

タイトルはチーム名の由来ですよ。大会長直々に命名してくれたとか。あぁ相方は皆様の予想通りだと思いますよ。ぼくは おにゃのこが だいすきです。

続きを読む
posted by YUU at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

出席しなくても単位を貰える、といふことは。

出席しても貰える保証はない、ということと同義だよ。


ほぼ唯一真面目に取り組んできた科目がいきなり足切りと来たもんだ。
泣きたい。
posted by YUU at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

quizexpo'07

ダイジェスト版でお送りします。続きを読む
posted by YUU at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ようこそ、この素晴らしきアホ空間へ。

クイ博、OUQSで企画やります。
詳細はまだ秘密ですが、他の方がフレンドリーな企画をされると思われるので僕ストイックっぽい企画でバランスをとろうかと。でも僕には虚言癖の気があるので当日ぜんぜん違うことをやるかもしれません。

とりあえずボードクイズです。これは本当です。

・ボツ問
 ※前フリでわかったらえらい。PCの場合後半は「続きを読む」で。

Q.日本物産のアーケードゲーム「セクターゾーン」の家庭用として1986年に発売されたファミコンソフトと、続きを読む(○○○注意!)
posted by YUU at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

Road to abcヲタ。

今更ながらabc2nd&3rd・誤2&3のDVDを購入。
4thが手に入らない代償行動ってヤツです。

…確認メールがまだ届いていませんが。年始だし気長に待ちますか。

続きを読む(重いので注意)
posted by YUU at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大人」とは、自分の行いに責任を持つこと。

もうすぐ成人式ですね。
僕も招待されてましたが、迷わず黙殺

だいたい近頃の成人式なんて、頭の弱い連中が騒ぎまわる場を提供してるだけだと思うのは僕だけですかね? あ、これでもオブラートに包んでる方です。多分。
集まるのが地域単位(=中学校単位)なのも納得いかない。中学校なんていい思い出ほとんど無いよ。遠い昔のクラスメイトの現在なんて別に知りたくも無いし。

というわけで行かないつもりなのですが。

よくよく考えると、20になったら皆大人、と言うのもちゃんちゃらおかしい話ですね。基本的なマナーすらろくに守れてない「コドモオトナ」なんて探せばそこら中にいますよ。体はオトナ、頭脳は子供、な〜んて。
個人的に大人と子供の境界線というのは、年齢とかではなくて、気の持ちようだと思うわけです。自分の行いに責任を持てるか。持てるなら15,6でもオトナだし、持てなきゃ30過ぎでもコドモです。
そう思ってるので、今更になってオトナだと認めてもらう必要性も感じないし、なにより「コドモオトナ」ばかりの連中にわざわざ会いに行く意義も感じられません…なんかこれ以上話を広げられなくなってきたので〆。
posted by YUU at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

当blogは元日から営業致します。

あー、
けんかの絶えない僕達ですが、
まぁ嫌いではないですよ。
しかし、
てん2の存在忘れちゃダメでしょ。
おーくすはクイ博では
めを疑う企画をやる予定ですが、
でストロイな内容を
とし上・年下の皆様は
うけ入れてくれるのでしょうか。
ごう引な展開が容易に想像つきますが、
ざん念ながら決定事項なので
いさぎよく諦めてください。
まぁ楽しいとは思いますので。
スミス。
続きを読む
posted by YUU at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

