2007年03月28日

3/19

一橋に乱入。
ひたすら5の2(*1)。
OTL(*2)テラツヨス(´・ω・`)と認識。

「5の2の勝者はトビ残り」


3/20

対策例会@中央。

皆さん指が早い早い。過去問主体だったこともあるだろうけど。

僕は相変わらず不甲斐ない成績(*3)。
あぁそういえばこの日の昼に話してた問題がそっくりそのまま翌日出ましたね。わかる人だけわかってくれ。

ホテルでは対策ペーパーラッシュ。
田ム良さんペーパーで8割に到達し、翌日の黄色以上での通過を確信(*4)。

*1 5○2×。5年2組では断じてない。
*2 「お嬢様とTeaLife」の略。
*3 ベスト9とはいえ最初の5の2で手こずったのはいただけない。
*4 まぁ実際にはアレだったわけですが。
posted by YUU at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | abc5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

3/17

ペーパー1000問をこなし、東京へ。


3/18

A、えるえもさん企画

コース別で最初は沈黙するも、ピンポイントで正解を重ね、同率1位で通過。
準決勝も順調に通過。
決勝はグラドルを題材としたクイズ。要約すると「ボン・キュッ・ポン」を選ぶと高得点。

なのに、

僕の選んだ人がことごとくひんにゅスレンダーなのはどういうことか。

いいもん。大きさより 形が大事と 思いたいから。


A、櫻庭さん企画

紙はまあまあ。
コース別ではエピソードクイズで稼いでいく。てかイントロ取れません(
ここで中座し、新宿で友人と飲み。

その後は友人宅で談笑。そのまま就寝。
posted by YUU at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | abc5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

満足なんかしていませんよ。

いっそ書かない、ということも考えましたが、それ以上に書くべきことが多いのかな、と思うので書きますよ。
まぁ去年ほどの出来には質量共に遙かに及ばないモノになるとは思いますが。
posted by YUU at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | abc5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

出席確認。(最新の記事は一つ下です)

を兼ねて。
(記録集関連は「quizmania」公式blog(http://q-mani.seesaa.net/ )の方に移動させました。)
続きを読む
posted by YUU at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | abc5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

Q援物資キター。

一通り見終わる。

dvd.jpg

勢い余ってラベルまで作ってしまった。

明日からしばらく家を空けます。これから会う人はヨロシク。


続きを読む
posted by YUU at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/24。

明日明後日、あと14時間。
援護物資(=DVD)が早く届かないものか(入金済)。

高校クイ研の同窓会(?)が東京であるとか。これまた凄い空中戦だね。ていうか僕が行くので〜、みたいな流れなんだけど。予定を切り上げた甲斐があったよ(^-^)v

最近うまく言語化できないことが多い。
なんだかんだで焦ってるのかな?
posted by YUU at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

いっぱいいっぱい。

そろそろバイト先にクイズ本持ち込む必要が出てきました(>_<)時間が欲しいときに限って週6出勤とかもう。

そんなバイトも恐らく4月で終わらせるかな。
合法的かつ円満なendを迎える魔法のコトバを見つけたのさ♪ 要するに虚言なんだけどね(爆


今年のabcは最低黄色。これ義務。
でも誰に対する義務かというと…誰に対してでもなく、自分に対してなんだろうね。きっと。
多分今年のライバルは「去年の自分」。

今年もセルフプロデュースMDを作ったよ。
去年は作っておきながらホテルに忘れたから、今年こそは…会場に持っていく(違

あ、去年はbeatmaniaIIDXREDより「RED ZONE」でした。
今年は…本番をお楽しみに。てか聞かせられんのかよって話ですが。
posted by YUU at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

華麗なる日常。

この一週間はずっとペーパー作っておりました。YUUです。

来週の土曜日は・・・半年ぶりの朝バイトって何
というわけで、久栗杯不参加が確定しましたorz 関係者の皆様には申し訳ない限り。

さらに同僚の1人が突然バックレたとかで明日・明後日も急遽入れられることになりかける。
バックレた奴は死ね。氏ねじゃなくて死ね、と本気で思う。
まぁ徹底抗戦の結果明日・明後日の自由は勝ち取りましたが(妥協点もあったけど)。

『華麗なる一族』が熱い。見たのは今日が初めてだけど。

たまにはこんな中身のない文章もいいよね、ってことで近況報告終わり。

おまけ
僕の値段
結構高め?
posted by YUU at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

