2007年04月26日

つづきです。続きを読む
posted by YUU at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | abc5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高坂正堯といえば「abcにおいて難易度が高すぎるため没になった答え」と最初に思い浮かべるダメ法学部生(または重度のabcヲタ)のYUUです、こん○○は。
2限が休講になったので大学からゆるゆると観戦記を打っている次第であります。
では、お楽しみください。
続きを読む
posted by YUU at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | abc5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

自覚すれば、楽になれるか。

キモい男性のコメント攻撃をかわす法ココロ社さんより)

例えが面白すぎるwwwwww
その一方、自分もされてるんじゃないかと自己嫌悪orz


聖杯戦争前夜祭はアツかった。


posted by YUU at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

もってけ!エンビふく。

持ってないけどな(

「らき☆すた」OPが脳内リピートしまくりで困る。
個人的にハルヒの再来を予感させますが(*1)、きこーは見てるのかしら(
DVDは微妙かな…金ないし。記録媒体がHDDになったことも大きいですが。

*1 OP(ED)ダンスのMADをようつべで、という出会いかたまで同じ。
posted by YUU at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

今日の没問題。

参戦記はもう少し待ってくれぃm(_ _)m続きを読む
posted by YUU at 06:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

愛とは決して後悔しないこと。

「のだめ」を録画したつもりが「ラブ待ち」なる恋愛バラエティが撮れてた(

ルール説明
・倦怠期のカップルが5日間思い出の場所(ex.初めて会った場所)で待ち合わせ。もちろん場所は毎回変わる。
・逢えるのは1日1時間。待ち合わせ時間から換算なので、場所を間違えるとアウトっぽい。
・携帯使用不可。
・最終日に交際を続けるか別れるか決断。続きを読む
posted by YUU at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

実力がなくても、足掻く権利だけはある、と思いたい。

授業開始。今日は5限だけ行きました(
いきなり教室のある建物を間違えるという体たらく。もう3年目なのに!!

その授業というのが刑法ゼミなのですが、周りはロースクール目指してる奴ばっか(というか、そういう人対象)。やっていけるのか?俺。

とりあえず明日からはちゃんと朝から行きますorz
posted by YUU at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

いつまでも逃げているわけにもいかないので書く。続きを読む
posted by YUU at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | abc5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

人付き合いは・・・得意じゃない。

誰にも会わず、
嘘をつくことも無く。

せっかくだからひとつだけ、嘘を。もう遅いけど。

え〜と、今期の単位は全部取れてました。

つまりはそういうことです。ハイ。

流行っているのでやってみた。
posted by YUU at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

