2007年05月23日

嘆きの詩。

お願いだから、これ以上僕の心を蝕まないでくれ。


疲れてるので、しばらくここの更新をストップします。
posted by YUU at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

dj。

SPF例会「どっぱあ杯」レビュー。

共通一次、またの名をセンター試験…もといペーパー。文系用と理系用に分かれるという新たな試み。
文系がやたらアカデミック(学生系っぽい、という意味ではなく、学校のテスト、という意味でw)ということで遥か忘却の彼方。
理系が数学分多めだったので、迷わず理転。結果36/50。
トップは初参加のS木君。

前期試験(早押し)。
世界史/日本史/現代文/化学/生物/地学の6ジャンルが20問ずつ。
1教科ごとに行い、3位までポイント。またペーパーの時に指定した1教科はポイントが倍。但しどの教科を倍にできるかは、ペーパーの系統選択に依存する。

理系科目しか指定できないため、唯一まともに履修した生物を選択。
日本史…新快速の虐殺。1問正解で何とか3位。
化学…CHEMISTRY(アーティスト)がでるまさかの展開。クイズベタ「硝酸」でポイント獲得。
世界史…今度はきこーの虐殺。ポイントは獲得するが…情けない。
生物…死亡。
現代文…何が来るかと思えば、文学史メイン。ここでもポイント獲得。
地学…シラネ(・ω・;)

結果、4人中4位で通過。

後期試験、もとい敗復はイントロ。
企画者の嗜好が如実に表れてましたね。僕は好きです。

準決勝は20問の早押し。ここで企画者KULARの卒業宣言が。°・(>_<)・°。
この20問のうち19問は「みんなのために作った渾身の問題」とのこと。
1問目、自作と同じフリだった「SPF」を正解。傾向を理解する。
「先月発/売された…」「山田真哉」(正解)の酷い押しでみやマフィアを沈めるも、不用意な誤答で休んでいる間に「西田幾多郎」(要はメンバーデリ)が出されてヘコむ。
結果、4人中1位通過。

決勝、10○5×。
dだ。以上。

終了後はちょうど10人だったので誤形式でフリバ。
司会をやることになったため、ここぞとばかりに本家の物まねを(
司会のポジションは楽しいですね。
posted by YUU at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

「もうやめて!YUUの誤答ポイントは0よ!」

朝はHDDに録画した「ドロー!モンスターカード!」を見て笑い、

昼はサンテレビでビリーの雄姿を見て笑い、

晩はMBSで京都No.1決定戦を見て笑う、そんな生活。


明日は朝から一仕事。頑張らねば。
posted by YUU at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

カーテンのひだ/

携帯変えました。
機種変なのですが、値切りに値切りを重ねた結果3k切ったwww

タイトルは機種。CAから乗換えですよ。
posted by YUU at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

abcクエストV

YUU の こうげき!「つうじょうこっかい!」
YUU は こんらん した!
「ブー!」 YUU に 1× の ダメージ!

YUU の こうげき!「・・・ロンドン?」
しかし YUU の こうげき は はずれた!
「ブー!」 YUU に 1× の ダメージ!
YUU は しんでしまった!
「おお YUU よ しんでしまうとは なさけない」

こうですか?わかりません!(*1)

*1 ドラクエは未プレイ。

続きを読む
posted by YUU at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | abc5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

「好き」の反対は…。

えるえもさんへのレスも兼ねて。
勝抜杯、普通に予選落ちでした。アチャー。
イイトコロひとつもなし。穴があったら入りたい。


思うに、最近純粋に楽しめなくなってる気がします。ていうか今のままだと大学卒業と同時に廃業するのかも。
「弱い自分に存在価値はない」とよく疑心暗鬼に陥ります。嗚呼雛見沢症候群。
posted by YUU at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

