2007年06月30日

【再掲】5○2×が抜けれない【ネタ】

誰かこれ歌ってニコニコあたりで流行らせようぜ(何

(7/31追記 歌詞を若干修正しました)

続きを読む
posted by YUU at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

今夜もオールナイト。

いや単に眠れないだけなのですが。
明日は5限まであるので眠らなきゃならんのに。

最近思ったのですが、僕はもう回復不能な程にabcヲタなのかも。多分現役学生の中では10指に入ると思う(
ちなみに属性なんてものがあるならば間違いなく音響ヲタなわけですが。ついさっき「GATE AWAY」(タイムレース開幕)の着うたをDL、現在パワープレイ中という体たらく。
みwなwぎwっwてwきwたw…寝たいのに。
posted by YUU at 03:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

非生産的にも程がある。

朝まで来年のabc通過予想リストを作ってました。48人の順位まで完全予想。
こんな時期から予想とかあり得ないだろ常識的に考えて…

しかも肝心の中身も半分くらいネタに走ってるし…
posted by YUU at 06:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

衝撃。

ビリーズブートキャンプが普通に人口に膾炙していた件について。
普通にニコニコ界隈だけでだと思ってた…!!
posted by YUU at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メドレーの終盤の曲ってなぜか感動するよね。

おかげで「フィギュ@」で泣けてくる件について。
いつものことながら、涙腺が変なところで脆い。


そういえば先週無駄に東海道本線(東京〜神戸)走破しました。

ふと天一を食べようと神戸駅まで行くも見つからず。
ネットの情報って意外と当てにならん、と思ってたら普通に元町駅の至近距離にあった。
達成感なさ杉。
posted by YUU at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

I'm chicken.

SPF例会。Mt.君企画。
300問限定、全員一斉早押しで個人で幾つかのルールをクリアしていく、という斬新な形式。
(2○2休→number5(5○5×→5by5→コンボ→アップダウン)→ノルマアップ式5○5×→通過→優勝という感じ。展開によってはアップダウンVS.通過とかw)

序盤はみやマフィアが飛ばす。自分も追いすがるが5by5で2×と誤答に苦しむ。なおトビは一つ前の形式に戻るのでプレッシャーもひとしお。

コンボで連答で取り返したあたりでトップグループが失速しだしたのもあって逆転。でもみやマフィアがトビそうになった時に「トベトベ」言ってしまったのは良くないわ。反省。

結局2回通過席につくも差し切れず、問題終了=企画者優勝という詰めの甘さを露呈する結果に。アチャー
posted by YUU at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ぼくには人望がないのか。

OUQS企画でした。
続々と不参加表明をいただき悲しい限り。まぁ皆様には皆様の都合があるのでしかたないとはおもいますが(棒読み)
そんな中来てくれた9名の方々には感謝。

内容は某海王星バラエティー番組のオマージュ。
いろいろ拙くて申し訳ない。
posted by YUU at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

「楽園」は、タダじゃ手に入らない。

休止宣言前と後で更新頻度が変わらないのはどういうことか。
自分が書きたい時にだけ書くのがちょうどいいのかも。というわけで、当Blogは今日から不定期更新になります。…常連さんには不親切極まりないですが。続きを読む
posted by YUU at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

いつまでも言い訳できると思うな。

今日になって突如大学がロックアウトされました。例のアレです。
ゆとり乙とか思ってたら…

というわけで、「忙しい」理由が殆ど無くなったので再開ですよ。続きを読む
posted by YUU at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

