2007年07月31日

ZAREGOTO RUSH / YUU-G

・現状
刑法ゼミ・・・無試験ゆえ通ったかと
教養(数学)・・・微妙。
倒産法・・・放棄\(^o^)/
教養(教育)・・・無難。
商法・・・オワタ\(^o^)/
知財法・・・神が舞い降りた。

NEXT・・・民法(債権) 範囲がかなり倒産法と重複することを考えると・・・\(^o^)/
国際関係史 世界史ナチュラル知識がどこまで通用するか。でも当時から論述苦手だったしな・・・

------------------------------------
今日の試験の出来が神レベルだったので余裕の書き込み。専門でこんなに手ごたえがあったのは初めてかも。
逆に言えば過去2年間全ての科目が綱渡りだったわけですが。どんだけ〜。
エアーマン、微妙に歌詞を変えてみました。

明日は久々のOUQS。週末は「なつ」遠征を控えているのでボタンに触れておかねば。
「なつ」対策はまぁまぁ。一生懸命本気です。
posted by YUU at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

vote live.

商法オワタ\(^o^)/

最近はそうでもなかったのですが、中学生の頃から選挙マニアでして。だったら投票行けよ、って話ですが。
今回は久々に面白い展開ですね。なんだかんだで与党安定かと思ったのに。安倍涙目w

出口調査発表の瞬間はターンオーバーに通ずるものがありますね。僕だけでしょうか。自分は当事者ではないので純粋に楽しんで見られる点で相違点はありますが。

・正直「虎退治」はネタの域を出ないと思ってた。

・全体的に世代交代が進んだような。2、3人区で新人>>現職のケースが多かった気がします。
posted by YUU at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

夏です。

ボタンが点かない季節ですね(

来週からテストです。自戒を込めて現状うp。
倒産法…\(^o^)/オワタ
教養(教育論)…ナチュラルで何とか
商法…形式が短文派向き(?)なので余裕。
知財法…ナチュラルで(
民法(債権)…\(^o^)/
国際関係史…ナチュ(

さて、勉強するか…
posted by YUU at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

兵庫県民涙目。

兵庫県民ではないけれど。
(PCのみ閲覧可能)

posted by YUU at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近オープンの話しかしてねーや。

なつのオープン'97参戦ほぼ決定・・・かな?
なんとかドリーム(名前忘れた)が確保できたので。
往復8kで日帰り。前日と翌々日に試験を控えているので長居は出来ないのね。

バイトもなくなってリアルに財源が厳しいのでどうにか節約したいところ。
合宿2つ控えてるし・・・。

若獅子、エントリー開始しました。
公式blogからどうぞ、としつこいくらいに宣伝。
http://wakajishi2nd.seesaa.net/

posted by YUU at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

錯誤論。

「らもーズオープン」が東京で開催されることに一瞬でも違和感を覚えた奴は挙手ノ


いや冷静に考えれば自然な流れだとは分かるのですが。
posted by YUU at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

TRICK。

クイズ歴7年目なのに「u-4」参加資格がある件について。
そもそも行けるのか、って話ですが。
posted by YUU at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

男は黙って一気通貫。

OUQS麻雀杯。
ちなみに「クイズ」の例会です。念のため。

ペーパーは適度な難易度。麻雀問題がさっぱりだったが。
ボーナスで稼いだのが功を奏し、トップ。

予選は7○アップダウン。
「めくり」(2D格闘ゲームの・・・)で1抜け。

決勝は本当に麻雀を模した形式。問題も全部麻雀関連。
ちなみに麻雀厨mai女史はタナハシとのプレーオフの末予選敗退(何気に「誤3」対「誤誤」という・・・)。でも情けでタナハシから枠を譲ってもらって決勝進出。
最初はルーキーしまむらが飛ばすも、雀士問題をことごとく拾って、最後は「安藤満」で2人同時にハコにして終了。

優勝賞品は麻雀牌。相手がいないので今度サークルメンバーでやりましょう。もち神戸で。
マット持ってる方大歓迎。
posted by YUU at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

天然シャイ。

友達の女子にすら声掛けられないとかどんだけwww
そこまで親しいわけでもないとはいえ・・・
posted by YUU at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

