2007年09月28日

School Days.

・素朴な疑問

「息子の○○は〜」みたいなフリの問題でファミリーネームだけで解答するのは是か非か(西洋人の場合)。

・クイズ初め

「u-4」エントリーしました。
持ってる権利はとことん行使させてもらいますよ(


・スクイズ
ニコニコでサルベージ。

・・・


事 件 関 係 な い だ ろ こ れ 。

てかニコニコにもうpしちゃダメだって!速攻削除しようよ!

まーあれですね。最強の伏線「Nice boat.」はいずれどこかで出題されることでしょう。


・↓の記事の答え

要は『エロ同人を許容できるかどうか』って話だったんですが・・・もうどうでもいい(
すべて言葉様に持っていかれた感じです。Nice boat.
posted by YUU at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

border line.

あるなしクイズ。


ある(YES)高良みゆき、朝倉涼子、Rio(パチ)

ない(NO)柊かがみ、長門有希、初音ミク


答えは明日書きます。ちなみに主観がかなり混じるのでその辺はご容赦を(
あ、答えはR-18的です。一応。
posted by YUU at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

その声を担当しているのは藤田咲/

みっくみくにされてしまった…
ミクかわいいよミク。
続きを読む
posted by YUU at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

屑問大放出セール。

※R-18。続きを読む
posted by YUU at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ここではない、どこかへ。

新ジャンル「ヘンゼルとGLAY・TERU」面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様より)

これはwwwwwワロリアスwwwwwwwwww
posted by YUU at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

beautiful world.

歌の方は案外いい感じですね。
「序」は観るタイミングを完全に逸してしまいましたが。DVDで補完ですね。

で、本題はジャパンのプライムミニスターがインシストした方のビューティフルワールドなわけですが。ちなみにルー語は単なる気分です。

夕方頃に石波さんが唱えていた主張に概ね同意なのですが、結局のところ、心構えがなってないと思うのです。
国のトップを務めるからには、ここぞの場面で命を賭す覚悟がなければいけないはずなんですが、その覚悟が微塵も感じられないというか。「職を賭す」と言ったのはいつのことか。
別に「死ぬまで働け」と言うつもりはないのですが、健康のせいならはじめからそういえばいいし、よく分からん理由でごまかす必要もない。
結局自己の保身に走ってるというのが一般人レベルでも分かる。
そういう薄っぺらな人間に国の舵取りを任せるのが彼の言う「美しい国」なのか。おめでたいですね。

次の人はお先真っ暗ですが、それなりの覚悟を持って臨んで欲しいですね。
posted by YUU at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

第弐回若獅子杯ニ寄ス。

特に断りのない限り僕個人が思ったことであり、大会長としての「公式見解」とイコールというわけではありません。続きを読む
posted by YUU at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

高クイ。

ラ高応援団の2列目がおかしい件について。

優勝したラ高の彼は格好よかったですね。
posted by YUU at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

I Like Blue.

みくしぃのオレンジが気にくわねぇ。
いやそれ言ったら終わりみたいな気もしますが。会社のカラーだっけ?

このオレンジを替えられるならみくしぃ本格参入も検討するのですが・・・って言っといて本当に変更可能だったらどうしよう。パッと見そんな機能はなさそうでしたが。

まぁみくしぃでやれない分、こっちで配色をいじりまくってるわけですが。特に携帯版。

あ、リンク1件追加&「なつ」レビューうpしました。
「なつ」は10年戻ってください。
posted by YUU at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

Betrayal.

今日から僕もミクシスト(今造った)です。

「だって異性に招待状送られたら、やるしかないじゃないかっ!」(CV:石田彰)

あ、メインはこっちなので。
posted by YUU at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

Karma.

おーくす合宿がありました。

収獲は大きかったですね。
いい意味でも。
悪い意味でも。

今後は実力的な面だけでなく、モラル的な面も育てて行きたいところですね(いや、これまでもやってないわけではないんですが)
posted by YUU at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

