2009年02月23日

pre-abc

 行ってきた。

予選結果
30人中8位。70切ってる・・・

2R
「フレスコ」「デトックス」連答で2抜け。
とりあえず至上命題はクリア。

3R
comboで粘るも、及ばず。
いまいち勝負に行けなかった印象。もう浮気はしないぞ。

Ext
「大逆罪」を間違えて終了。
前もどこかで同じミスをしているような。

Final
きこーのセコンド。
テニプリの乾よろしく「データクイズ」でサポートしたが、正直無意味だと思う。


雑記。


個人的なこととしては、やれるだけのことはやった、というところ。
力は落ちてるし、周りからは徐々に置いてかれてる感が出てきているが、仕方ない。
今の自分にはそこまでできない。時間的にも、内面的にも。
ただ、ギリギリのところまでは、足掻く。ぼくは諦めの悪い男なのだ。

問題群としては、すべての模試がそうであるように、やや難しいように感じました。個人的にですけど。
まあ本番で求められるレベルも年々インフレしている感はあるので、これくらいがちょうどいいのではないでしょうか。本番における難易度論については多少思うところはありますが、それは別の機会に、ということで。

あと決勝で原野がセコンドにマツノを付けてたのが感慨深かった。ジョイしんはいいとして、2人目はポテムだとばかり思ってたので。おーくす愛ということなのか。


結論:

今年の関西は、ちょー強いよ。
posted by YUU at 00:00| Comment(0) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

