2009年02月23日

Mr.kikoo -the final-

RUQSに行ってきた。きこーの卒業企画。

ペーパーは総じて雑魚かったが、オタコースでネット廃人ぶりを遺憾なく発揮した結果、予選トップ通過。
準決勝(ボード)でもしぶとく正解を稼ぎ、最終問題「『ユニバレ』の意味」で逆転。決勝へ。
が、決勝ではまるで歯が立たず。ラスト2問でのガッツが足りなかった。

企画者のきこーとRUQSの皆さん、ありがとうございました。

【My Best Answer】※問題文は適当

[知識編]「ゴルゴ31」〜3R2「ぬるオタとガチオタとの間の越えられない壁」より
「3大ニュースサイトの「KKG」/・・・」
教科書通りの押し。

[技能編]「ギシアン」〜3R2「ぬるオタとガチオタとの間の越えられない壁」より
「男女の性行為のことを指すネット用語で、ベッドの/軋・・・」
用意していた答え「セクロス」から「ベッド」の一文で軌道修正に性交、もとい成功。
posted by YUU at 01:37| Comment(2) | Quiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、参加ありがとう。

まああんな問題群だったけど、楽しんでもらえたのなら嬉しい。

今年中には問題集化します。

余談:
abcも、(場合によっては)セコンドよろしく。
Posted by kikoo at 2009年02月27日 12:09
こっちにコメントくれたのか。気づかなかった・・・って今日か。
楽しかったよ。ありがとう。

abcは、セコンドよろしくってことでw
Posted by at 2009年02月27日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

