2008年03月11日

過剰な依存は危険である。

メインPCがぶっ壊れたZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
ウイルスセキュリティがまともに機能しないのはいいとして、(そのせいかどうかは不明だが)ネットがつながらないとかwwwww
アップデートしようにもネットが無ければ意味が無い!嗚呼堂々巡り・・・

ということであっさりメインは見限り、今はこうしてサブ(ノート)の方で書いているわけです。
メインはこのままフォーマットされる運命かな・・・
ただデータを移し変えるのがめんどい。DVD-Rは山ほどあるから容量には困らないけど。
今は何故かノートのディスプレイは使わず、モニターにつないで動かしてます。


今日は「OUQS OF THE YEAR 2007」の印刷に行ってまいりました。キャリーも買ったし、準備は完璧。
110部刷って参りました。原価は言うと問題ありそうだからひ・み・つ。

帰りに日本一短い国道として有名な(?)国道174号線を往復。各種三宮駅から徒歩10分くらい。
このネタが面白いのは、よりによって県内最大の都市付近にあって、交通量もそれなりにあるところだと個人的には思うのですがどうでしょうか?
あと神戸税関の建物がいい感じだった。ちょっとここに就職したいな、と思ってしまったくらい。

気づいた方もいるかもしれませんが、mixiの転載です(というよりはmixiがここの転載なのですが)
posted by YUU at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

border line.

あるなしクイズ。


ある(YES)高良みゆき、朝倉涼子、Rio(パチ)

ない(NO)柊かがみ、長門有希、初音ミク


答えは明日書きます。ちなみに主観がかなり混じるのでその辺はご容赦を(
あ、答えはR-18的です。一応。
posted by YUU at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ここではない、どこかへ。

新ジャンル「ヘンゼルとGLAY・TERU」面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様より)

これはwwwwwワロリアスwwwwwwwwww
posted by YUU at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

I Like Blue.

みくしぃのオレンジが気にくわねぇ。
いやそれ言ったら終わりみたいな気もしますが。会社のカラーだっけ?

このオレンジを替えられるならみくしぃ本格参入も検討するのですが・・・って言っといて本当に変更可能だったらどうしよう。パッと見そんな機能はなさそうでしたが。

まぁみくしぃでやれない分、こっちで配色をいじりまくってるわけですが。特に携帯版。

あ、リンク1件追加&「なつ」レビューうpしました。
「なつ」は10年戻ってください。
posted by YUU at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

Betrayal.

今日から僕もミクシスト(今造った)です。

「だって異性に招待状送られたら、やるしかないじゃないかっ!」(CV:石田彰)

あ、メインはこっちなので。
posted by YUU at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

字画がなぁ・・・。

brainmaker.gif

偽善者との謗りは喜んで受けることにします。


YUU.gif

どっちが真実かは自分で判断してください。






「なつ」と若獅子もいい加減書かねば。

posted by YUU at 07:14| Comment(5) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

兵庫県民涙目。

兵庫県民ではないけれど。
(PCのみ閲覧可能)

posted by YUU at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

天然シャイ。

友達の女子にすら声掛けられないとかどんだけwww
そこまで親しいわけでもないとはいえ・・・
posted by YUU at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

衝撃。

ビリーズブートキャンプが普通に人口に膾炙していた件について。
普通にニコニコ界隈だけでだと思ってた…!!
posted by YUU at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メドレーの終盤の曲ってなぜか感動するよね。

おかげで「フィギュ@」で泣けてくる件について。
いつものことながら、涙腺が変なところで脆い。


そういえば先週無駄に東海道本線(東京〜神戸)走破しました。

ふと天一を食べようと神戸駅まで行くも見つからず。
ネットの情報って意外と当てにならん、と思ってたら普通に元町駅の至近距離にあった。
達成感なさ杉。
posted by YUU at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ぼくには人望がないのか。

OUQS企画でした。
続々と不参加表明をいただき悲しい限り。まぁ皆様には皆様の都合があるのでしかたないとはおもいますが(棒読み)
そんな中来てくれた9名の方々には感謝。

内容は某海王星バラエティー番組のオマージュ。
いろいろ拙くて申し訳ない。
posted by YUU at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

いつまでも言い訳できると思うな。

今日になって突如大学がロックアウトされました。例のアレです。
ゆとり乙とか思ってたら…

というわけで、「忙しい」理由が殆ど無くなったので再開ですよ。続きを読む
posted by YUU at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

カーテンのひだ/

携帯変えました。
機種変なのですが、値切りに値切りを重ねた結果3k切ったwww

タイトルは機種。CAから乗換えですよ。
posted by YUU at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

もってけ!エンビふく。

持ってないけどな(

「らき☆すた」OPが脳内リピートしまくりで困る。
個人的にハルヒの再来を予感させますが(*1)、きこーは見てるのかしら(
DVDは微妙かな…金ないし。記録媒体がHDDになったことも大きいですが。

*1 OP(ED)ダンスのMADをようつべで、という出会いかたまで同じ。
posted by YUU at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

愛とは決して後悔しないこと。

「のだめ」を録画したつもりが「ラブ待ち」なる恋愛バラエティが撮れてた(

ルール説明
・倦怠期のカップルが5日間思い出の場所(ex.初めて会った場所)で待ち合わせ。もちろん場所は毎回変わる。
・逢えるのは1日1時間。待ち合わせ時間から換算なので、場所を間違えるとアウトっぽい。
・携帯使用不可。
・最終日に交際を続けるか別れるか決断。続きを読む
posted by YUU at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

実力がなくても、足掻く権利だけはある、と思いたい。

授業開始。今日は5限だけ行きました(
いきなり教室のある建物を間違えるという体たらく。もう3年目なのに!!

その授業というのが刑法ゼミなのですが、周りはロースクール目指してる奴ばっか(というか、そういう人対象)。やっていけるのか?俺。

とりあえず明日からはちゃんと朝から行きますorz
posted by YUU at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

英語のクロスワードで、横の/…

Down!

熱だして寝込んでます。
京都三連戦・完結編はしばしお待ちをm(_ _)m
posted by YUU at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

長けりゃいいってモノでもない。

たかだか90分程度で解答用紙真っ黒になんかできるわけがない(ぉ

今日の民法はド易問でした(*1) 何とか通ったかな…


*1 客観的に見た感想であって自分の出来とは別問題。
posted by YUU at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

出席しなくても単位を貰える、といふことは。

出席しても貰える保証はない、ということと同義だよ。


ほぼ唯一真面目に取り組んできた科目がいきなり足切りと来たもんだ。
泣きたい。
posted by YUU at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | usual life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

