2007年09月20日

その声を担当しているのは藤田咲/

みっくみくにされてしまった…
ミクかわいいよミク。
続きを読む
posted by YUU at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

vote live.

商法オワタ\(^o^)/

最近はそうでもなかったのですが、中学生の頃から選挙マニアでして。だったら投票行けよ、って話ですが。
今回は久々に面白い展開ですね。なんだかんだで与党安定かと思ったのに。安倍涙目w

出口調査発表の瞬間はターンオーバーに通ずるものがありますね。僕だけでしょうか。自分は当事者ではないので純粋に楽しんで見られる点で相違点はありますが。

・正直「虎退治」はネタの域を出ないと思ってた。

・全体的に世代交代が進んだような。2、3人区で新人>>現職のケースが多かった気がします。
posted by YUU at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

嘆きの詩。

お願いだから、これ以上僕の心を蝕まないでくれ。


疲れてるので、しばらくここの更新をストップします。
posted by YUU at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

自覚すれば、楽になれるか。

キモい男性のコメント攻撃をかわす法ココロ社さんより)

例えが面白すぎるwwwwww
その一方、自分もされてるんじゃないかと自己嫌悪orz


聖杯戦争前夜祭はアツかった。


posted by YUU at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

人付き合いは・・・得意じゃない。

誰にも会わず、
嘘をつくことも無く。

せっかくだからひとつだけ、嘘を。もう遅いけど。

え〜と、今期の単位は全部取れてました。

つまりはそういうことです。ハイ。

流行っているのでやってみた。
posted by YUU at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

「大人」とは、自分の行いに責任を持つこと。

もうすぐ成人式ですね。
僕も招待されてましたが、迷わず黙殺

だいたい近頃の成人式なんて、頭の弱い連中が騒ぎまわる場を提供してるだけだと思うのは僕だけですかね? あ、これでもオブラートに包んでる方です。多分。
集まるのが地域単位(=中学校単位)なのも納得いかない。中学校なんていい思い出ほとんど無いよ。遠い昔のクラスメイトの現在なんて別に知りたくも無いし。

というわけで行かないつもりなのですが。

よくよく考えると、20になったら皆大人、と言うのもちゃんちゃらおかしい話ですね。基本的なマナーすらろくに守れてない「コドモオトナ」なんて探せばそこら中にいますよ。体はオトナ、頭脳は子供、な〜んて。
個人的に大人と子供の境界線というのは、年齢とかではなくて、気の持ちようだと思うわけです。自分の行いに責任を持てるか。持てるなら15,6でもオトナだし、持てなきゃ30過ぎでもコドモです。
そう思ってるので、今更になってオトナだと認めてもらう必要性も感じないし、なにより「コドモオトナ」ばかりの連中にわざわざ会いに行く意義も感じられません…なんかこれ以上話を広げられなくなってきたので〆。
posted by YUU at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

えっと・・・禁則事項です。

質問バトンというバトンを新快速と名乗る男から渡されたので答えなければならないわけですが。
何でも、渡された3つの質問に答えて、次に答える人用に3つの質問を設定して渡すとのこと。
つまり「誰かに渡す」ということが既に前提となっているわけで友達の少ない僕には非常に難しい課題です(ぉ


続きを読む
posted by YUU at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

2006年11月25日

いじめる側に足りないもの。

218 水先案名無い人 2006/11/20(月) 16:55:27 ID:irwmSW1P0
   最近はいじめの問題が有名だな
        ( ゚д゚) いじめ
        (\/\/


   いじめをする奴なんてネジが一本外れてるだろ
     いじめ ( ゚д゚)   -
        \/| y |\/


   じゃあそのネジを元に戻してみようか
        ( ゚д゚) けじめ
        (\/\/


     いいかみんな、けじめはちゃんとつけろよ
        (゚д゚ )
        (| y |)

妙に納得。
posted by YUU at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

もやもや。

やり場のないエネルギーが湧き上がってくる。
どうしたら収まるのかな?

ってどう見ても中二病です。本当にありがとうございました。YUUです。

しかし眠りたいのに眠れない現状はどうにかしたいところ。ここは一発(ry
…最近は迂闊なこと書けませんからね。危うく公然ワ(中略)罪に問われるところでした。
posted by YUU at 05:17| Comment(6) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

入り浸り。

最近ずっと通っていた。
正直すまんかった。

↓まぁやってみて。
http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/
posted by YUU at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

こ、恋人なんていないんだからねっ!

色々滞ってすみません。来週中には本格復帰しますので。続きを読む
posted by YUU at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

悪夢からの解放。

自分が生きてるこの世界は、不条理に満ちている。

自分は世間的には善人だと思ってたのに。
何で俺なんだ?
いやそれとも、こんな一般人の願いも聞き入れられないほどに神様方は忙しいのか。
端的にいえば、世界が終わろうとしているのか?

そんな前口上はいいや。
どうやら、俺はもうすぐ死ぬらしい。続きを読む
posted by YUU at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

すこしだけ。

言葉は時に、僕等をいとも簡単に切り裂いてく。

でも、

言葉は時に、僕等を強く結びつけてく。
posted by YUU at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

想いは溢れてくるのに。

伝えることが、なかなかできない。続きを読む
posted by YUU at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

とりあえずだ。

自分がどうしたいのか。
伝えるべき人には伝えた。
伝えるべき人にまだ伝えていないこともある。
…ってどっちだよ。
正解を言うと、前者と後者は別のことを言ってる。きっと。

だから。
僕は伝えなければいけない。


…しかし本当に今日の自分は不安定だ。
多分現状維持なら能動的にしぬことはないと思います。ご心配おかけしましたm(_ _)m
(じゃ最初から書くな、という話ですが)
posted by YUU at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

僕が伝えたかったこと。

「しにたい」とか「もう信じられない」とか。
そんな後ろ向きなことじゃなくて。
明日楽しくなるための、ホントノキモチ。

だけど、
それを口にしたら、今度こそ光が絶えてしまう気もして。
どうしたらいいんだろうね。
posted by YUU at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

罪。

「知らない」ことは罪か。
罪である。
「知らない」ことは、「弱い」ことと同義だから。

「知っている」ことは罪か。
罪である。
「知らなかった」時には、もう戻れないから。



なら、戦うしかないじゃないか。



続きを読む
posted by YUU at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOW.

バ イ ト 中 に 思 う こ と

男は女に奢って当たり前なのか?

どうなんでしょうね。

バイトは来月で辞める方向で。正直しんどい。
posted by YUU at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

HIGH.

架空の高校球児作って野球板の奴等釣ろうぜwwww

今日の江戸川君。
conan1.jpgconan2.jpg

背番号がよりによってコレとはwww


銭形舞がやたら可愛かったのでググったら堀北さんでした。やっぱりかわいいですね。
クロサギ見てた時は特に何とも思わなかったのに。やはりダッフルコート補正なのでしょうか。
ダッフルコートに制服は最強だと思いますw

しかし本当に脈絡の欠片もない文章ですねwwwwww

posted by YUU at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

