2006年09月20日

WINNER or LOSER.

平野綾が妹に似てると思ってしまった夜。
posted by YUU at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

アル雨ノ日ノ事。

バイト先の同僚が京アニに就職予定らしく、
ハルヒの2期をやってくれと嘆願した、そんな、日の、午後。
posted by YUU at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

('A`)

ハルヒDVDの予約整理券をなくしますた('A`)
もうやる気ないです…('A`)
もうどうでもいい……とはいかないので明日にでも予約し直しに行きますが('A`)
テストあるけどもうどうでもいい('A`)
ほんとこんなうだつの上がらない奴は氏ねばいいのに('A`)
もう今日は寝ます('A`)
疲れた('A`)
携帯で打つのめんどい('A`)重杉('A`)
posted by YUU at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

笹の葉ラプソディ。

14話を観る度思うのです。
「井戸田呼んでこい!」と。
お前らどれだけ相思相愛なんだと。

そんなことはどうでもいいのですが。

一説によると今頃ハルヒが東中に忍び込んでる頃だとか。
そういうわけではないのですが、七夕のお願いでもしてみるか。

時計が見つかりますように
「タイトルを取れますように」


俗物だなぁ。

続きを読む
posted by YUU at 22:53| Comment(2) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

The melancholy of Haruhi Suzumiya.

冒頭見逃した・・・
てか録画予約ミスった・・・
だが2分程度だけっぽかったのでまぁよしとする。
DVD買うしね。

というわけで。
虚無感はないけど寂しいなぁ。

それとは関係ないが奇行師と長電話。
通話料金1000円オーバーwwwwwちょwwwwwwwwww


チラシの裏。
posted by YUU at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ちょっとだけよ。

微妙に更新しました。リンク周りを。

明日のハルヒはバイトが入ったため水曜朝に観ることになりそう。
てか休む時間がない可能性が(ぉ

ちゅるやさん(鶴屋さんに非ず)がツボに来た。可愛すぎる。
詳しくは「ちゅるやさん」でググれ。

にょろ〜ん
posted by YUU at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ふらっと。改

わかる人だけわかってほくそ笑んでくれ。

文章書きました。

続きを見る
posted by YUU at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

事実上の最終話。

14話「サムデイ イン ザ レイン」見ました。





どうしよう、涙が止まらない(ぉ

何だろう、「静」の演出って言うのかな。
今回のような終わり方には滅法弱い方だったり。
それともここ数年で感受性が上がったのかも。
posted by YUU at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

え?14話?

ハルヒヲタ以外は見ないことをオススメする。続きを読む
posted by YUU at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

Count down television.

harehare.jpg

5位キタ―――――(゜∀゜)――――――!!!!

今更ですけどね。
CDTVなのでオリコン以外の要素で1,2つ順位落とすかも、とか思ってましたが、大丈夫だったようです。


この数日間?
これやってましたが(ry

明日はSPF例会。
某氏に渡す分のハレ晴レユカイは忘れずに・・・
posted by YUU at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Haruhi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

